クラッシュバンディクーハウス掲示板

12082
クラッシュバンディクーについて話しましょう!
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/09/04 (Mon) 14:53:19

この投稿は管理者の承認待ちです

あらしのしろ - ノロコの人

2017/07/23 (Sun) 16:15:32
*.zaq.ne.jp

クラッシュバンディクー ブッとび3段もり!の海外限定DLCであるStormy Ascent(あらしのしろ)は日本でどうやって入手するんでしょうか?
PlayStation StoreでDLしようとしてサインインを求められ、サインインしたらば日本版のPlayStation Storeにリダイレクトされて結局入手できず
日本で登録してしまった限りは諦めるしかないのでしょうかね?

Re: あらしのしろ - CURA

2017/07/26 (Wed) 23:18:19
*.home.ne.jp

そうですね。

まだDLしてなかったので、北米アカウントで今やってみたらDLできました。

海外のPSNアカウントでプレイしていないと入手ができないと思われます…。
ですので海外アカウント作れば入手できるのでは?と思います。

第39、40回チャット会について - RITAL URL

2017/06/06 (Tue) 22:18:27
*.dion.ne.jp

こんばんは、RITALです。まず一言
クラッシュリマスター日本版発売決定おめでとう!!
ということで、私も今回だけはニセクラではなくクラッシュのアイコンでこのお祝いの気持ちを表現しようかと思います<何
リマスターの国内発売日は8月3日になります。そして今回はぜひこのことを語り合おうと、その日の前後にチャット会を開催することになりました。

前夜祭 7月15日 18:00~
第39回チャット会 7月16日 18:00~

前夜祭 8月11日 18:00~
第40回チャット会 8月12日 18:00~

ということで、前代未聞1つのスレにチャット会のお知らせを2つ立てるということをしてしまいました<
ぜひこの場でまた新作クラッシュの話で盛り上がりましょう!
お馴染みのアープレやゲーム企画ももちろん開く予定です。

追伸 第37回と第38回はどうしたといわれるかもしれませんが、下のスレの第35回と第36回がそれぞれに該当します。私のミスです、たいへん申し訳ありませんでした。

Re: 第39、40回チャット会について - CURA

2017/06/18 (Sun) 16:53:45
*.home.ne.jp

管理人です。スレたてありがとうございます!

リマスター発売決定、予想以上に盛り上がっていますね!

皆さんとまた、クラハウも盛り上げていけたらいいなと思っているので、チャット会フィーバーしましょう★

第36回チャット会について - RITAL

2016/12/02 (Fri) 23:56:19
*.dion.ne.jp

こんばんは、ご無沙汰しています。RITALです。
今年も残りわずか1ヶ月となりました。というわけで今年も年末の大晦日チャット会を開きたいと思います。
とりあえず日程としては

前夜祭 12月30日
第36回チャット会 12月31日
新年会 1月1日

とします。今回もアープレは行う予定です。奮ってご参加ください。何かありましたらこのスレにどうぞ。

Re: 第36回チャット会について - 灼猫

2016/12/07 (Wed) 03:27:22
*.ocn.ne.jp

どうも、最近全く出没しなかった灼猫です(おい

恐らくバイトやらバイトやらバイトやらで忙しいと思いますが、全部参加可能だと思います!(バイトばっかじゃねぇか

アープレの方は、恐らくほぼ出来ませんが、奇跡が起これば一枚ぐらいは・・・(何

という感じです!皆さん!年末年始をともにバカ騒ぎしましょう!!(何

Re: Re: 第36回チャット会について - 灼猫

2016/12/29 (Thu) 22:33:33
*.spmode.ne.jp

どうも!灼猫です!

明日からチャット会というのに、用事やらバイトがありまして、来れるのはチャット会当日だけかもしれないです(何

という連絡でした(
ということで、またチャット会でお会いしたらお願いします!では!

新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - CURA

2016/06/01 (Wed) 23:28:12
*.bbtec.net


クラハウ管理人です。

諸事情により、新しい掲示板を作成しましたので、今後はこちらをご利用ください。

宜しくお願いします。

というだけでも難なので、名簿スレを立ててみました。

前の掲示板から定番スレでしたが、これは自己紹介を面白おかしく語っていただくスレです(?)
色々項目を好きに変えてもらってもOKです。

【HN】
【過去のHN】
【チャット用HN】
【過去のチャット用HN】
【使用アイコン】
【このHPに参加した時期】
【クラッシュの達成状況】
【自分が考えたオリキャラ】
【好きなクラッシュキャラ】
【好きなゲーム】
【皆様に一言】
【その他】

RITALさん勝手に立ててすみません笑

ちょっと僕も回答してみました。

【HN】
CURA
【過去のHN】
信じがたいことですが、なんとクラッシュというHNで初期は活動してました。逆に怪しいですよね笑
【チャット用HN】
色々あった気もしますが、忘れました。
【過去のチャット用HN】
忘れました。チャットにはなかなか行けなくなりましたけど、懐かしいです。
【使用アイコン】
ベイビーT。緑色をした動物が好きです。
【このHPに参加した時期】
クラハウにとっては一番古い人間だと思いますw(当たり前だ
【クラッシュの達成状況】
クラ1、2、3、4、アド1、アド2は全クリしました。特にタイムアタックのやり込みは異常です。
【自分が考えたオリキャラ】
ないです。絵心とかなかったので考えられる人は凄いと思います!
【好きなクラッシュキャラ】
ベイビーT。緑色をした動物が好きです(2回目
【好きなゲーム】
記録をたたき出して競えるものが好きですね、やっぱり。
【皆様に一言】
今後もクラハウをどうぞよろしくお願いします。

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - RITAL URL

2016/06/05 (Sun) 19:16:10
*.dion.ne.jp

新掲示板開設お疲れ様です。
アイコンなどが整理されて落ち着いた感じになりましたね。思えばクラッシュバンディクーが6ヶ月後には満20周年を迎えたり、クラハウも来月で12周年を迎えたりと感慨深いものがあります。僕が初めてクラハウに来てから8年以上経って、サイトの雰囲気も通う人々も随分変わって来ました。僕の一人称が「おら」だった頃を知っている方は今どれほどいらっしゃるのでしょうか…出来れば黒歴史なんで忘れていただければ幸いなんですが、それはともかく…これからも無理なく続けていただけたら幸いです。

とか挨拶してみました、さて名簿に早速参加させていただきますね。この名簿スレも前の方が立てていたのを僕が勝手に引き継いだ形ではあるのですが、まぁ細かいことは気にせず…回答させていただきます。

【HN】RITAL
【過去のHN】100の質問に全部載ってます
【チャット用HN】RITAL
【過去のチャット用HN】77%とか、後はあまり覚えてないです。
【使用アイコン】主に使うのはニセクラ
【このHPに参加した時期】9年前の10月頃です
【クラッシュの達成状況】3,4,レーシング,アド1,アド2では一応プラチナコンプしています。その程度です。
【自分が考えたオリキャラ】シエラとかいろいろ
【好きなクラッシュキャラ】ニセクラです。
【好きなゲーム】最近は暇があるときにスマホゲームばっかりなんですが…、ちょっと前に買ってやってるのはアマガミ、クロスチャンネルとかみたいなギャルゲーとか、テイルズオブシリーズの作品の1つとかです。あとは東方とかKey作品とか。
【好きなアニメ】とりあえず今期見ているのは「坂本ですが?」、「くまみこ」とかです。
恐らく一生揺るがない一番好きなアニメはCLANNADです。
【皆様に一言】一応ハウスでは副管理人みたいな立ち位置でチャット会を計画したり、名簿スレを立てたりとしております。また、近日チャット会を開こうかと思っております。スレッドも立てるのでそちらの方でもよろしくお願いします。

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - 回転撃 URL

2016/06/05 (Sun) 20:12:52
*.odn.ad.jp

おお、懐かしい・・・!(
早速回答させていただきますね!

【HN】回転撃
【過去のHN】伝説の~なんとかかんとか(
【チャット用HN】回転撃
【過去のチャット用HN】なんかあった気がする(
【使用アイコン】エヌ・ジン
【このHPに参加した時期】2009年頃、あれから7年か・・・(
【クラッシュの達成状況】うろ覚えだけど2,3,アド2,レーシング、ニトロカート、がっちゃんこあたりだったような
【自分が考えたオリキャラ】フレイ、ティア、マリー、アルマ他多数
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、エヌ・ジン、ディンゴ固定
【好きなゲーム】前に言ってたスプラトゥーンに手を出した結果見事にド嵌りしました。あとはゼノシリーズとか。
【好きな漫画】最近アニメ化された「僕のヒーローアカデミア」がとても面白いのでぜひ読んでみてください!キャラデザもクラバンクラスタ好みのものが多いですよ!(
【皆様に一言】今年でついに僕も社会人になってしまいました。が、創作活動は今後も続けていく予定なので興味がある方はどうぞよろしくお願いいたします。
【その他】現在WEB漫画投稿サイト週刊少年ワロスにて『NO BOrDER NO LIFE』連載中です!クラハウ出身のオリキャラも活躍しておりますw(

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - リボルバー URL

2016/06/08 (Wed) 04:51:01
*.dion.ne.jp

はいどうも、リボルバーです。掲示板新設お疲れ様で御座います。
月日が流れるのは早いものでして、此処に来た頃はクソガキだったのに今ではもう成人したオッサンと化してしまいました。
これからもひっそりと影からクラハウ様を応援して行きます。何卒よろしくお願い致します。

さて名簿スレには当然参加させていただきます。大体コピペだけど気にしない。

【HN】リボルバー
【過去のHN】STとか
【チャット用HN】リボルバー
【過去のチャット用HN】STとか
【使用アイコン】ピンストさん
【このHPに参加した時期】2008年8月頃
【クラッシュの達成状況】1-5、レーシング、アド2完全クリア
【自分が考えたオリキャラ】大体一次創作からの転用なので割愛
【好きなクラッシュキャラ】ピンストさん
【好きなゲーム】フロムゲー、ギャンブル
【好きなアニメ】ガルパンはいいぞ。硬派(失笑)系アニメも良く見ます 
【皆様に一言】こんな奴だけど夜露死苦!!!!
【PR】ツイッターとかなろうとか色々手を伸ばしているのでチラ見して頂けると幸いです。

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - テトラピアノ URL

2016/06/12 (Sun) 11:03:41
*.dion.ne.jp

こんにちは、ここで割と長く(?)お世話になっているテトラピアノです。
掲示板なんて最近ほとんど書いてませんので、色々忘れていますが、早速ながら名簿を書いてみます。

【HN】テトラピアノ
【過去のHN】チョコレート
【チャット用HN】テトラピアノ(そろそろ変えようかしら…)
【過去のチャット用HN】チョコレート、チョコレートうんたらかんたら…
【使用アイコン】ポーラ
【このHPに参加した時期】2012年の3月の末あたり
【クラッシュの達成状況】残念ながらないです
【自分が考えたオリキャラ】ユナ、マカロン、リンネ、ポフィーネをメインにたくさんいます。
【好きなクラッシュキャラ】今はピンストさん、ポーラ、プーラ
【好きなゲーム】最近はねこあつめ、パズドラ
【好きな漫画】なめこ、まどマギとか…。最近読んでないです。
【皆様に一言】これからは多忙になってどうなるかは分かりませんがよろしくお願いします。
もし、チャットで私を見かけたら声をかけてくださるとうれしいです。
【その他】今、pixivの小説で『とある女帝のためのシンフォニー』を不定期ながら連載しています。そこで、私のオリキャラたちがたくさん活躍します。読んでくれたら、とてもうれしいです。

というわけで、よろしくお願いします。

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - 昇太 URL

2016/07/06 (Wed) 15:12:41
*.ocn.ne.jp

どうもこんにちは、昇太です
自分の存在を知らしめるべく()、名簿スレに参加させていただきます、よろしくおねがいします



【HN】昇太
【過去のHN】パイン・ダークラシ、闇雨昇太、齋藤昇太など
【チャット用HN】HNに準じる
【過去のチャット用HN】HNに準じる
【使用アイコン】エヌ・ジン
【このHPに参加した時期】2009年夏ごろ
【クラッシュの達成状況】レーシング、ニトカGBA、アド1、タイタンズDS、ミュータントDSを完クリ
【自分が考えたオリキャラ】ラルヴァ、ミナ、アノール、エル・ジン、ベルーズ・ビーなど
【好きなクラッシュキャラ】エヌ・ジン、ニーナ、コモド・ジョー、リパー・ルー、ブラットガールなど
【好きなゲーム】洋ゲーがアツい、OFF、TF2、Shovel Knightなど
【皆様に一言】みなさんShovel Knight買って遊んで下さい、そしてファンアートを描いて私に見せてください(傲慢)
3DS、WiiUで2000円です買って下さい(ダイレクトマーケティング)
【その他】お絵描きいっぱい練習しているのでよければみていってください、pixiv、tumblr、dAなどで活動しています

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - Ayumaros(本当は鮎魚)

2016/07/19 (Tue) 02:14:42
*.eonet.ne.jp

こんにちは、超が付くほどお久しぶりにこちらへ訪問させていただきました!掲示板新設お疲れ様です。

私も足跡だけでも残させていただきますね

【HN】鮎魚かAyumaros(後者は海外向けの名前です)
【過去のHN】くろ という名前で訪問させていただいてました!
【チャット用HN】こちらのチャットへは入ったことはありません、使うとすれば鮎魚を
【過去のチャット用HN】上に同じく
【使用アイコン】クラッシュ君をば
【このHPに参加した時期】覚えていません…ですが10年以上前だったはず
【クラッシュの達成状況】5のみ完全クリア
【自分が考えたオリキャラ】グラウンド
【好きなクラッシュキャラ】エビルクラッシュ、ディンゴダイル、クランチ、コルテックス etc...一番はやはりクラッシュ君です
【好きなゲーム】Team Fortress 2、エルシャダイ、ベヨネッタ(1&2)、Terraria、星のカービィ etc...
それでも一番好きなのはクラッシュバンディクーです!
【皆様に一言】次はいつこちらへ来れるかは分かりませんが、その時はよろしくお願いします!
【その他】ちょくちょくお絵描きしていたり撮ったものとか投稿したりつぶやいていたり…Ayumarosか鮎魚で検索していただければ多分すぐに出ると思います
とりあえずTwitterアカウントです→ marukuro_love (他にもアカウントはあります、ご興味のある方は探してみては?)

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - ヒロト

2016/07/23 (Sat) 23:05:02
*.home.ne.jp

遅ればせながら、掲示板新設お疲れ様です。
早いもので私もこのサイトに初めて訪問してから7年が経ってしまいましたww
当時は高校1年生だった私もとうとう大学を卒業し、今年度から社会人となりました。仕事にいそしむ日々が続いていますw
毎回のことながら名簿スレに足跡だけ残していきます。

【HN】
ヒロト
【過去のHN】
うすのもむるしみ(クラッシュ4のデータ名をそのまま名前にしましたが、今思うともっとまともな名前にすべきでしたね笑)
【チャット用HN】
ヒロト
【過去のチャット用HN】
多すぎて覚えきれてないので割愛笑
【使用アイコン】
グリン
【このHPに参加した時期】
2009年6月
【クラッシュの達成状況】
2,3,4,5,アドバンス1,2は達成率MAX。
そして4およびアドバンス1,2はプラチナコンプ。
【好きなクラッシュキャラ】
バンディクーファミリー、タイニー、グリン
【好きなゲーム】
クラバン、ツムツム
【皆様に一言】
昔はタイムアタック中心にやりこんでいましたが、自分の得意としていた4でも次々と新テクニックが発見されまるで追いつけていない状況です。
自分自身ずいぶん前にアイドルの追っかけがメインの生活にシフトしてしまったことと先述の通り社会人になったこともあり、クラバンに使う時間もほぼなくなりましたが、これからもこんなやつをよろしくお願いしますw
【その他】
最近、最愛の推しアイドルが辞めてしまった(号泣)

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - わいるどた~ぼ

2016/08/01 (Mon) 22:55:24
*.t-com.ne.jp

どうもお久しぶりでございます!わいるどた~ぼです!
掲示板の新設お疲れ様&クラハウ20周年おめでとうございます!
クラハウさんに来たての頃はまだ大人しい小学生だったのに、今では大学のゼミ仲間と飲み会に行ってゲロゲロしてしまう、二十歳を過ぎた馬鹿な大学3年生となってしまいましたw(どんな説明だよ
そして、クラッシュ20周年&HDリマスターおめでとうございます!いやぁ、これを機にかつてのクラッシュブームが蘇るといいですね…!
と、いうわけで挨拶はこれぐらいにして、恒例の名簿スレに参加したいと思います!
毎回ほとんど変わってないのはキニシナイデ!(喧しい

【HN】
わいるどた~ぼ
【過去のHN】
アルトクロスとかポーカーフェイサーとか…今改めて見返すと相当イタいですよねw(爆
【チャット用HN】
わいるどた~ぼ(ぁ
【過去のチャット用HN】
色々ありすぎてちょっと思い出せないです(殴
【使用アイコン】
私はあの日暴走イノシシ君しか使わないと決めたのだ…(誰だよ
【このHPに参加した時期】
2006年末だったかな…もう10年経っちゃいましたね(
【クラッシュの達成状況】
1~5&アド2、レーシング、カーニバル、ニトロカートですね。カーニバルは200%も全キャラで達成してます!!(
【自分が考えたオリキャラ】
クリムゾン、DACBなど。この2人がうちの代表みたいな感じですが、もっと他にもいますw(
詳しくはチャットで私に聞いてみて下さいw(
【好きなクラッシュキャラ】
基本皆好きですが、悪役の皆さんが特に好きですw
【好きなゲーム】
クラッシュ、モンファー、チョロQ、東方、ポケモンなど。他にも色々あるので詳しくは100の質問をのぞいてみて下さいw
最近は専らポケモンの厳選に勤しんでおります…(ぁ
【皆様に一言】
最近は来れる頻度が激減してすっかりレアキャラとなってしまっていますが、それでもこのヘタレ馬鹿と仲良くして下されば幸いでございますw(
【その他】
ポケモンGOは私も一応やっておりますが、皆さんどうか歩きスマホを始めとした危険行為等には充分気を付けて下さいね。マナーをしっかり守って楽しく遊びましょう!

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - 水無月ニトロ

2016/08/09 (Tue) 23:05:26
*.tnc.ne.jp

お久しぶりです、水無月ニトロです!だいぶ遅れてしまいましたが、掲示板新設お疲れ様です!他の皆様に比べるとかなりひよっ子の高校生ですが、名簿スレに参加させていただきます!

【HN】水無月ニトロ
【過去のHN】毒舌ぱ~る。、紫陽花など
【チャット用HN】水無月ニトロ
【過去のチャット用HN】じゅーんどーる、紫陽花など
【使用アイコン】今回からココにします
【このHPに参加した時期】2013年5月頃?だったと思います
【クラッシュの達成状況】3のみ105%クリア、ただし全プラチナにはしていない(というか出来ない)2は60%程度でストップしてたはず…
【自分が考えたオリキャラ】アネット、シェリー、アリス、ニトロ等々。オリキャラと言うよりアイテム擬人化に近いキャラもいますw
【好きなクラッシュキャラ】初期に出てるキャラは大体好きですw あとは女性陣かな?
【好きなゲーム】街森、レイトン教授シリーズ、育成ゲーム系とかですかねw
【皆様に一言】前に比べてだいぶ来れる時が減ってしまいましたが、ちょくちょくお邪魔するつもりなのでよろしくお願いしますw
【その他】pixivでちょこちょこお絵かきしてますw 良かったら見てくださいw

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - イエクラ

2016/08/24 (Wed) 22:57:04
*.bbtec.net

非常にお久しぶりです、イエクラです。
初訪問は小学生の頃だったでしょうか、気づけば大学生になってしまいました。
久々に覗いたらまだ昔のまま変わらずあったのが嬉しかったので、折角ですし足跡を残させていただきます。
【HN】イエーイクラッシュ
【チャット用HN】イエクラ
【過去のチャット用HN】トレロ
【使用アイコン】忘れました…
【このHPに参加した時期】8年ほど前でしょうか?
【クラッシュの達成状況】2.3.4、レーシング、アド1クリア済
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュとニセクラです
【好きなゲーム】先月までスプラトゥーンしてました。倦怠期です。
【皆様に一言】経営学部の方に進みパソコンで文字を打つことが増えたのですが、僕のタイピング力は間違いなくこちらのチャットで鍛えられたとおもっています。本当にクラハウの皆様には感謝しております。

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - 灼猫

2016/08/28 (Sun) 11:24:51
*.ocn.ne.jp

専門学校やらバイトやらでここ最近ずっと来てませんでした・・・めちゃくちゃ久しぶりでございますw
あぁ、懐かしいw(何

【HN】灼猫
【過去のHN】あれ・・・何だっけ・・・ゲーマーだったっけ?(忘れんな
【チャット用HN】灼猫
【過去のチャット用HN】これも・・・ゲーマー?(おい
【使用アイコン】プーラ命!!
【このHPに参加した時期】6、7年前ぐらいかな?
【クラッシュの達成状況】レーシング、ニトカ、アド1、アド2はプラチナ全て揃っていて、1、2、3、4は全クリ、カニバ、5はプラチナトロフィーと5はダイヤが揃っておらず、がっちゃんこ、わく友はどこまで行った全クリなのか分かりませんw(ぇ
【自分が考えたオリキャラ】アレクサンドロ・デス・シャドーとかパンチ・ザ・キックとかですね・・・・黒歴史の固まりすぎるw(何
【好きなクラッシュキャラ】プーラ、ココ、エヌジンなどなどですw
【好きなゲーム】東方、ジョジョss、ファンキル、無双系、遊戯王などなど
最近ゲームをまともにしてない・・・(何
【皆様に一言】最近色々と忙しく、これない日がたくさんありますが、何卒よろしくお願いします!
【その他】10月に専門学校でミュージカルをやりますw来る頻度がとてつもないのはここからとバイトからきていますw(何
そしてクラッシュリマスター欲しいけどps4持ってないw(爆

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - もちもちあんころぽんずぽちぽち

2016/11/03 (Thu) 19:37:54
*.bbtec.net

すっごいお久しぶりです〜!ころころ名前変えてた風のクロノアとか闇の子メフィレスとか名乗ってたやつです…!
今年はクラバンにとってとてもおめでたい年ですしまたチャット会とかあればやりたいな〜とか思っている次第ですね…!
初訪問は小学生で今じゃもう高校生です…年が経つのは早いものですね…。

【HN】 もちもちあんころぽんずぽちぽち
【過去のHN】確か風のクロノアとかだったとおもわれますね…!
【チャット用HN】まだこの名前で入ったことはないですがもちもちあんころぽんずぽちぽちでいくと思われます!
【過去チャット用HN】同上で確か風のクロノアでしたね!
【使用アイコン】クラッシュくんですー!本命と元々はエビルツインズの2匹なんですがアイコン一覧からリストラされてるみたいなんで仕方ないですね

Re: 新しい掲示板はこちらです。&名簿スレ20 - crapoke→34cp@ひさたん URL

2016/12/27 (Tue) 15:36:37
*.bbtec.net

こんにちは。
何年御無沙汰しているか分からないくらいお久しぶりです。
某アイドルグループのやっているSNSにはまってしまい、ゲーム機でゲームをすることから遠ざかっていましたが、クラッシュバンディクー生誕20周年と、PS4版でリマスター版(現時点では海外版のみ)がリリースされることもあり、またクラッシュバンディクーのモチベを取り戻しつつあります。
ご覧の通り、新しい名前に改名しました。
呼び方は、34cpでもひさたんでも、以前のcrapokeやクラポケでも構いません。
これからも宜しくお願いします。

【HN】34cp@ひさたん
【過去のHN】crapoke(それ以外にもいろいろありましたが割愛)
【チャット用HN】34cp@ひさたん
【過去のチャット用HN】crapoke
【使用アイコン】ココ(かつてはパサディーナを使っていたような気がしますが、いつの間にか大分整理されてましたね)
【このHPに参加した時期】覚えてません
【クラッシュの達成状況】カーニバル200%以外は全シリーズ全クリしたことがあるはず
【自分が考えたオリキャラ】考えるセンスがないです
【好きなクラッシュキャラ】パサディーナ・ココ、その他女性キャラ全般
【好きなゲーム】クラッシュ以外ではポケモンやAKB1/48シリーズにはまってましたが、ポケモンはサントラや某動画サイトのプレイ動画やBGMだけで満足してしまい、AKB1/48シリーズはメンバー内容が古くなってしまい、クラッシュに回帰しつつあります。
【皆様に一言】本当にcrapokeと同一人物かどうかは皆さんのご想像にお任せします。
どちらにしても、これからも宜しくお願いします。
【その他】

第35回チャット会について - RITAL URL

2016/06/25 (Sat) 20:58:00
*.dion.ne.jp

こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。クラッシュのHDリマスターが発売されるなど、クラッシュの新しい展開が期待されております。

さて、今回で35回目となるチャット会の開催をこちらでお知らせしたいと思います。時期としては8月中を考えております。なので、もし開催日、開催期間の希望があればこちらのスレッドに書き込んでくだされば幸いです。書き込んでくださった方々の意見を参考に日程を決定したいと思います。
〆切は8月1日までです。それまでに書き込みがなくても日程を決定したいと思います。
それなので、その旨でよろしくお願いします。

因みにチャット会の内容としてはアートプレゼンをはじめとするチャット会の企画などを交えて行いたいと思います。何かやりたい希望の企画がありましたらそちらもリクエストしてくだされば受け付けますのでよろしくお願いします。

Re: 第35回チャット会について - 昇太 URL

2016/07/06 (Wed) 15:26:27
*.ocn.ne.jp

自分の希望としては特にありませんが、社会人の方の休暇を考慮して土日が良いかと思われます
(人によってはこれにあてはまらない仕事の人がいることは重々承知)
具体的には6、7、13、14、23、24、30、31のいずれかの日程がいいかと思われます
このいずれかの日にチャット会の真ん中、つまり本会をあてるというのが自分の考えです
誠に勝手なお願いですが、あらかじめ開催前にプログラムを組んでいただけると大変助かります(忙しかったらすみません)
日程を私の一存だけで決めてしまうのは大変心苦しいので他の方も投稿して頂けたらと思います

今回もアートプレゼンがあるのなら、腕によりをかけて一枚絵を描いてまいりますのでよろしくお願いします

Re: 第35回チャット会について - 昇太 URL

2016/07/10 (Sun) 13:52:35
*.ocn.ne.jp

あ、言い忘れてました
13、14はお盆でみなさん忙しいと思うのでその日はやめておいた方がいいと思います

Re: 第35回チャット会について - わいるどた~ぼ

2016/08/01 (Mon) 22:59:44
*.t-com.ne.jp

はいどうもわいるどた~ぼです!
今日が締切だと聞いてギリギリですっ飛んできました(ぁ

とはいっても私自身特に大きな予定はないので、他の皆さんのご都合を優先して下さいなw(
昇太さんも仰ってますが、個人的には8月下旬の土日あたりがジャストじゃないかと思っておりますw
では、久々のチャット会楽しみにしております!

Re: 第35回チャット会について - RITAL URL

2016/08/02 (Tue) 22:28:47
*.dion.ne.jp

書き込み有難う御座いました。
ひとまず書き込まれた内容を参考にして以下のように日程を設けたいと思います。

前夜祭 8月27日(土)
第35回チャット会 8月28日(日)

と考えております。チャット会中、あるいは当日に来れない人のために前夜祭にもアートプレゼンを開きたいと思います。それでは皆様、よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.